toggle
2017-04-26

市民の森(鎌ケ谷市)入口の交差点にセブンイレブンできてる。4/28オープン予定


鎌ケ谷市中沢の市民の森入口の交差点セブンイレブン鎌ケ谷中沢店がオープンするようです。

以前はサークルKサンクスでしたが、セブンイレブンに変わるようです。

地図ではこちら↓

鎌ケ谷市中沢776-3が住所です。
交差点の角にあります。
駐車場はかなり広いです(写真左側に広い駐車スペース有)
4/28オープンで3日間はお得セール開催するようです。
オープニングスタッフも募集しているみたい。
市民の森や、鎌スタに遊びにいく時には重宝しそうな立地にあります。
最近中沢近辺は新規オープンのお店が多いような気が。
【情報募集中】
あそこに新店がオープンしている、あそこのお店が閉店するらしい等情報ありましたら、記事下のコメント欄にお寄せください。問合せフォームからでもOKです。いただいた情報をもとに現地に行って記事にします。

保存保存


関連記事

コメント2件

  • 宮本 より:

    いつも、情報アップ楽しみにしています。
    鎌ヶ谷から白井へ向かう464の途中にできたインドカレー屋さん、是非記事にして下さい。
    教習所交差点から少し行った左手です。
    以前は沖縄料理屋?だったかと思えばしばらく工事中を経てインドカレー屋へ。
    優しい雰囲気のインド人が出迎えてくれます。
    家族でランチに行って美味しかったのですが、お客さん全然いなかったし、通り過ぎちゃうのかなって是非地元の人に知ってほしいです。

    • kamafunaatari より:

      宮本様
      情報ありがとうございます!
      早々に取材しに行ってまいります。
      個人的にもインドカレー好きなので楽しみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA