toggle
2017-05-02

恐竜を放し飼い?!鎌スタ☆恐竜王国


 

5月5日(金・祝)・6日(土)・7日(日)の3日間、ファイターズ鎌ケ谷スタジアムで行なわれるイースタン・リーグ公式戦(埼玉西武ライオンズ戦)にて、≪鎌スタ☆恐竜王国≫が開催されるそうです。

え、恐竜!?

と思った方が多いかもしれません!

当日は恐竜と恐竜博士が遊びに来てくれたり、化石発掘体験恐竜迷路など楽しいアトラクションも楽しめるみたいです。

また、リアルな恐竜たちが不定期にエリア内に出現するそうなので、襲われないようにご注意ください笑

特に男の子にですが、恐竜って子どもに人気がありますよね!
私も子どもの頃に恐竜のフィギュアを集めていました。

博物館で実寸大の恐竜を見た時は泣いてしまいましたが笑

 

 

他にも、強豪ラグビーチームのNECグリーンロケッツの選手たちが5月7日(日)に鎌スタに来て、球場正面広場での特設ブースや始球式、そして試合終了後のグラウンドでは外野芝にてミニラグビー教室が行われるそうです。

こちらも注目です!

鎌スタ☆恐竜王国の詳細は以下のURLからご覧ください。

https://www.fighters.co.jp/news/detail/00000184.html

 

 

鎌スタでは先日紹介した「カブトムシプロジェクト」も開催されるので、GWはお子様を連れて鎌スタに行くしかないですね!

保存保存


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA