toggle
2017-05-10

かまがや梨サイダーが販売開始しました!


 

昨年も大好評のうちに完売した「かまがや梨サイダー」が今年も販売を開始しました!!

「かまがや梨サイダー」は、鎌ケ谷の『幸水』だけを使用し、果汁5%が入ったノンアルコールの微炭酸爽快サイダーで、鎌ヶ谷市商工会が企画・販売をしています。

私も実際に購入して飲んでみました。

 

 

一口飲むと梨の風味が口いっぱいに広がって、実際に梨を食べている感覚になります!

後味も梨感が強く、そこに微炭酸が爽やかさをプラスします。

またフタがスクリューキャップになっているので開けやすい

他にもビンがちょうど良い大きさなので、アウトドアやバーベキューなどでボトルを片手で持つスタイルなんていうのもありですね!

スッキリ爽やかな「かまがや梨サイダー」はこれからの暑い夏にピッタリです!

 

 

この梨サイダーは、梨のプロ集団である鎌ヶ谷市農業青少年クラブの協力を得て、幾度となく検討・試行を重ねており、「鎌ヶ谷をもっと知ってもらいたい」という、地域の若者の想いが結実したサイダーだそうです。

市内の方はもちろん、市外の方は鎌ヶ谷市周辺に寄った際に、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!!

 

梨サイダーの取扱店舗は以下URLからご確認ください。

http://www.kamagaya.or.jp/news/detail/170417/file/shop_list.pdf

 

問い合わせ先

鎌ヶ谷市 市民生活部 商工振興課

電話:047-445-1141

 


タグ:
関連記事

コメント1件

  • 松江京子 より:

    今晩は。
    昨年鎌ヶ谷へ行ったとき見つけて買ってきました。
    なしサイダー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA