toggle
2017-05-12

「鎌ヶ谷の梨」のプロモーション映像が制作されました!


 

鎌ヶ谷市民のみなさん、ビッグニュースです!!

なんと!「鎌ヶ谷の梨」のプロモーション映像が制作されました!

市内はもちろん、市外の人たちにも「鎌ヶ谷の梨」を知ってもらうためにPR強化を図ったようです。

みんな大好き“かまたん”も出演していますよ!

これはもう観に行くしかないでしょう!!

映像は全部で3種類

※鎌ヶ谷市役所からのコメントをそのまま掲載しています。

(1)「鎌ヶ谷の梨」約15分

産業全般に興味や親しみやすさを感じてもらえるように、鎌ヶ谷産の梨の生育過程を分かりやすく紹介する映像作品となっています。公共施設等でのPR放映用や学校教材用、イベント開催時などに活用していきます。

(2)「かまたんと行く!鎌ヶ谷の梨トラベル」約12分

鎌ヶ谷産農産物PRのために誕生した”かまたん”がイベント出演した際の活動を紹介し、さらに「鎌ヶ谷の梨」を市内外にPRするための効果的な映像作品となっています。”かまたん”を活用することで、子どもから大人まで幅広い世代へのPR効果が期待されます。公共施設等でのPR放映やイベント開催時などに活用していきます。

(3)「鎌ヶ谷の梨」約15秒

ファイターズ鎌ヶ谷スタジアムでの試合日などに、大型ビジョンで放映することにより、市内外から来訪する観客に対して「鎌ヶ谷の梨」を効果的にPRする映像作品となっています。

映像は以下の公共施設で観ることができます

・鎌ヶ谷市役所 1階市民ホール

平成29年5月15日(月)〜5月26日(金)

・きらり鎌ヶ谷市民会館 3階ロビー(初富駅すぐ)

平成29年5月15日(月)〜8月下旬

 

問い合わせ先

鎌ヶ谷市 市民生活部 産業振興課

電話:047−445−1141

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA