toggle
2017-06-03

白井のゆるキャラが鎌スタに大集合!!

思わずクスッとなってしまうのは私だけではないハズ(笑)

彼らは白井市の地域活性化や知名度向上を勝手に行っている、非公認のキャラクター集団「着ぐるま〜ず」のメンバー。

左から「しろい地底王国忍者じねんじゃー」「白い大根くん」「しろい循環ナッシー号マン」。

個人的にはじねんじゃー大好きです(笑)

そんな彼らが6月10日(土)〜11日(日)にファイターズ鎌ヶ谷スタジアムで開催される「鎌スタ☆マルシェ2017」でステージイベントを行うそうです。

着ぐるま〜ずのステージは6月11日(日)10:30~10:45なのでぜひお見逃しなく!

また、「かまたん」「板野はこ」もタッグを組んで、10日と11日の両日にステージイベントを行うそうなので、こちらも要チェックですね!

 

鎌スタ☆マルシェは、見て楽しい、買って楽しい約40店舗のお店が勢ぞろいしいるので、女性が楽しめるイベントとなっています。

また、ステージイベントワークショップなども充実しているので、お子さまでも一緒に楽しむことができます。

ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

詳しくは以下HPからご確認ください。

http://itano85.hippy.jp/ka.marche/

 

「鎌スタ★マルシェ」

<開催日時>2017年6月10日(土)11日(日)10:00~15:00)(雨天中止)
<会 場>北海道日本ハムファイターズ 鎌ケ谷スタジアム正面駐車場

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA