toggle
2017-06-05

全国1361店舗中の5店舗で販売中の【ミニモス】→ 新鎌ケ谷店で買えますよ!!


モスバーガーからこっそり発売されているレアメニュー【ミニモス】って知ってます?

SNSなどで密かに話題となっているこの「ミニモス」は、通常のバーガーの1/3のミニチュア版のバーガーです。

アメリカで“スライダー”というミニチュアバーガーが流行しており、日本でもロッテリアが「ロッテリアスライダー」を発売して話題を呼んでいますね。

ミニチュア版バーガーのいい所は、小さいので1度の食事で2〜3種類のバーガーを食べれるという事。

また見た目がちっちゃくて可愛いので、女性には受けがいいでしょうね。

また子どもの小さな手や口にも丁度いいサイズなので、お子さま向けにもアリですね。

 

そんな「ミニモス」全国1361店舗のうち5店舗でのみ展開されているのです。

試験展開なのでしょう。その確率0.3%…

そのうちの1店舗がなんと新鎌ケ谷店なのです!

早速行って食べてきました。

アボガドチリバーガーも気になる…

店内は広くてとってもきれいです

ミニモスは2個セット、3個セットのどちらかを選びます(いずれもポテトつき)。

バーガーの味は「テリヤキ」「チリ」「チーズ」の3種類から選べます。

(例)テリヤキ2個とチーズ1個とか、チーズだけ3個とか、組合わせは自由です。

今回は3個セットで「テリヤキ」「チリ」「チーズ」の3種類にしました。

 

↓手のひらに乗せた写真と、つまんだ写真、サイズ感わかりますかね?

 

↓持ち帰りだとこんな専用箱に入れてくれますよ

 

いずれは全国展開になるでしょうが、今はまだ5店舗だけなのでレア度高めですよ〜。

*ちなみに販売時間は14:00〜なのでご注意ください。

 

モスバーガー新鎌ケ谷店

住所/千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3丁目16-12

TEL/047-441-6500

営業時間/7:00~23:00(※ミニモスの販売は14:00〜)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA