toggle
2017-06-21

【公園探訪】船橋のパンダがいる公園

上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が子供を出産したというニュースが6月12日に流れましたが、実は船橋にもパンダがいることをみんさんご存知でしたか?

船橋のどこで会えるのかというと「大穴パンダ公園」で会えます!


船橋市大穴北3-7-24(新京成線三咲駅から徒歩約20分)

 

真横から見ると大砲のように見えますね笑

 

巨大なパンダのオブジェと思いきや、実は中はすべり台になっているんです

 

遠くから見ても存在感がありますね

 

パンダの遊具がある公園は全国的にみても珍しいですよね!

近所の子どもたちにとっても良い目印になっていそうです。

 

パンダのすべり台以外にもブランコや鉄棒もあります

 

夏の暑さが日に日に増してきてますので、外で遊ぶ際は水分補給は忘れずにおこなってくださいね!

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA