toggle
2017-06-29

街角おもしろ風景コレクション_001

編集部が取材中や移動中に「んっ!」と思わず二度見してしまった風景をアップしていきます。

一つ目は船橋市運動公園前の交差点。

↓地図はここ

1枚目

何に「んっ!」となったか、わかりますかね?

 

2枚目

もうわかりましたよね。

続けてドン

民家の隣りの駐車場に突如現れたのは、愛らしいマーチング隊の大きな人形でした。

捨てられている訳ではなく、きちんと固定してあります。

なんでこんな所に?と思って後ろに回ってみると納得。

目の前に保育園があったんですね〜。子供たちに喜んでもらおうという持ち主の粋な計らいでしょうかね。

 

皆さんの住んでいる街角にも「んっ!」と思うような場所があれば教えてください。

↓情報提供フォームからどうぞ

情報提供フォームページ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA