toggle
2017-06-30

ふなっしートレイン 7/1(土)から運行開始!!


ついに!

ふなっしートレインが7/1(土)から運行を開始します!!

ふなっしートレインは新京成開業70周年ふなっしー地上降臨5周年を記念したコラボ企画のひとつ。

新京成の26編成あるうちの一編成のみが、ふなっしーのイラストで装飾されています。

あたり編集部では、一足先に本日報道関係社専用に行われた出発式で取材をしてきました。

 

以下ふなっしーのコメント

「プライナシー(プライバシー)の話ですが、新鎌ヶ谷と津田沼に住んでた事があるので、新京成線はよく使っていたなっしー」

「ピンクの車体の色については、黄色と相性が良くいいデザインなっしー」

「5年前は何も無かった、そこから皆様の応援のおかげで、こんな歴史ある電車のラッピングまでしてもらえるようになって感無量、梨汁ブシャーなっしー」

「新京成線の駅名で数字が入っているのは梨畑ができた順(正確には開墾された順)なので、梨畑を感じながら新京成線に乗ってほしいなっしーよ」

 

ふなっしーも新京成に乗っていたんですね(笑)

このふなっしートレインを生で見てみたいと思ったそこのあなた!

以下のスペシャルサイトから運行予定を確認することができますよ!

コラボレーション企画のスペシャルサイト

http://www.shinkeisei.co.jp/funassyi/

その他にもスタンプラリーや企画乗車券の販売が、ふなっしートレインと同じく7/1(土)から行われます。

ぜひこの夏は、ふなっしーを「見て乗って体験して」みてはいかがでしょうか。

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA