toggle
2017-08-06

鎌ケ谷市郷土資料館の隣にラーメン屋と焼肉屋ができる

国道464号線、新鎌ヶ谷から初富間に新しい飲食店が2店舗できます。

場所は鎌ケ谷市郷土資料館の隣、レッドバロン鎌ヶ谷の向かいです。

7月から工事をしていて、何ができるのかなと思っていましたが垂れ幕にて告示が出ていました。

向かって右側、初富寄りにできるのが「焼肉きんぐ」です。10月下旬オープンだそうです。

向かって左側、新鎌ヶ谷寄りにできるのが「丸源ラーメン」です。こちらは9月下旬オープン予定。

どちらもオープニングスタッフのパート、アルバイト募集中のようです。

初富方向から

新鎌ヶ谷方向から

焼肉きんぐ、丸源ラーメン、どちらも株式会社物語コーポレーションという会社の展開するお店です。

またこの通りに店舗ができて賑やかになりますね。最近初富駅周辺は新店舗が色々でき始めていますので今後もさらに増えていくのでしょうか?

ただこの道、交通量が多いので渋滞が今後課題になりそうです。

↓地図はこちら


関連記事

コメント2件

  • micchi より:

    コメント失礼します。自分が調べた限りでは焼肉きんぐがオープンするのは10月上旬だったのですがこちらの画像では下旬となってますがどっちが正しいのですか?

    • kamafunaatari より:

      コメントありがとうございます。正確な情報は焼肉きんぐの運営会社様へお問合せください。(ちなみに、本日お店の窓に「10月20日OPEN」と貼り紙がされていました)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA