toggle
2017-08-09

ららぽーとTOKYO-BAYで日本各地のお祭り踊りが楽しめる!

ららぽーとTOKYO-BAYは、お盆期間中の8月11日(金・祝)〜15日(火)に日本各地のお祭り踊りイベントを日替わりで開催するそうです。

・8月11日(金・祝) 長崎くんち 龍踊り(じゃおどり)

・8月12日(土) エイサー、ふなばし市民まつり 湊町ばか面おどり

・8月13日(日) 青森ねぶた祭り 跳人(はねと)

・8月14日(月) よさこい踊り

・8月15日(火) 阿波おどり

ふなばし市民まつりで披露されている「湊町ばか面おどり」はみなさんお馴染みかと思います。

青森ねぶた祭りの「跳人(はねと)」や、高知の「よさこい踊り」、徳島の「阿波おどり」などは場所が遠いこともあって、体験したことがある人は少ないのではないでしょうか。

参加は無料で、参加者にはオリジナル手ぬぐいがもらえるそうです。

またこちらは有料ですが、昔なつかしい縁日もあるのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラをクリック

 

その他にも、ららぽーと内にある「GRAVITY RESEARCH」というボルダリング施設で、8月31日まで「親子クライミング体験会」を開催しているみたいです。

☆対象:小学生のお子様と保護者様

☆開催日:夏休みは毎日開催(8月31日まで)

☆時間:12時30分~14時の1時間半

☆料金:¥2,700(税込)※お子様1名・保護者様1名の場合

☆持ち物:動きやすい服装と靴下

 

ロープをつけて8メートルの壁を登る「ロープクライミング」

ロープはつけずにからだ一つで登る「ボルダリング」

その両方が親子で楽しめます!!

この夏、今話題のクライミングをららぽーとで体験しよう!

「親子クライミング体験会」は予約制のイベントです。

ご予約・お問い合わせは、グラビティリサーチまでお願いします。

TEL 047-404-8961

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA