toggle
2017-08-18

今年もやります!明日8/19(土)「かまがやの花火大会/鎌スタ☆ミステリーナイト」


鎌ケ谷市青年会議所との共同企画で昨年から開催された「かまがやの花火大会」。好評を受けて今年も開催される運びとなりました。

地元・鎌ケ谷市内の小学生とタイアップして制作した感動の大型花火1100発が、鎌スタの夜空に打ち上げられます。

昨年の様子

花火の数は昨年は250発だったので4倍以上!と今年は気合が入っています。

実は鎌ケ谷市は市内で開催される主だった花火大会がないので、この鎌スタの取り組みはとても注目されています。今後も規模が大きくなるといいですね。

さて当日は、花火だけではなく「鎌スタ☆ミステリーナイト」も開催されます。

夏の風物詩して子供達にも大人気のイベント「きもだめし」や、球場正面には楽しい遊具や縁日、出店などで賑わいます。ちなみに昨年はUFO観測会を行いました。

お盆休みは終わりましたが、子供達の夏休みはまだまだ続きます。

年に一度の夏祭り、週末は是非鎌スタへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

*誌面で公開中の「DJチャスとカビー」によるイベント紹介の動画を貼っておきますので、是非ご覧ください。

 

[ かまがやの花火大会概要 ]

日  時 2017年8月19日(土)16:00~20:30

場  所 ファイターズ鎌ケ谷スタジアム/鎌ケ谷市中澤459番地

料  金 球場正面広場及びグラウンド内 無料

内野スタンド 有料

交通手段 東武・鎌ヶ谷駅よりシャトルバスあり(片道:100円)

詳しくは公式ホームページへ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA