toggle
2017-09-14

高根木戸駅の近くに「スシロー船橋高根木戸店」が9/28オープン

高根木戸駅から、松ヶ丘方面へ徒歩6分の街道沿いに「スシロー船橋高根木戸店」がオープンします。

オープン日時は9月28日(木)11:00〜です。

 

もう店舗は完成しており、今はオープンに向けての最終準備中という感じでした。

オープニングスタッフも募集しているようです↓

https://townwork.net/detail/clc_1468036514/

 

外観(正面)

外観(高根木戸駅方向)

 

スシローといえば週末は駐車待ちの車の列ができますが、こちらの店舗の駐車場はどんな感じ?かチェックしてみました。

 

駐車場(店舗下)

駐車場(店舗奥)

おっ!第2Pもあるんですね

第2駐車場

ざっと目視で数えたところ45台ほど停められそうです。立地から考えれば結構台数は多めかと思います。

また第2駐車場の目の前には広いコインパーキングもあるので、どうしても待ちきれなければこちらを利用する手もありですね(有料ですが)。

実は筆者もスシロー好きで、週末はよく利用させていただいています。

知ってる人には当たり前なんですが、ご存知ない方のためにちょっとしたアドバイスを。

①スシローは混むので、事前にチェックインor席予約できる便利なアプリをお勧めします。チェックインをやっておくか否かで、かなり待ち時間に差が出ます

アプリダウンロードはこちら

ポテトフライは絶対食べて!ポテトフライに目がない私。最初に食べた時に思わず「う〜まい〜!」と叫びました。私は行くと必ず最初にオーダーします。

ちなみに手前は「生ハム」の寿司。個人的に好きなネタです

 

スシロー船橋高根木戸店

*正式な店舗情報はまだ発表されていないのでご参考まで(発表あり次第更新します)

住所/船橋市習志野台1丁目

TEL・営業時間・休日/不明

↓地図はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA