toggle
2017-09-27

鎌ヶ谷のちゃんぽん専門店「鎌ヶ谷ちゃんぽん」が閉店していた

鎌ヶ谷小学校の横にあったちゃんぽん専門店の「鎌ヶ谷ちゃんぽん」が閉店していました。

 

2016年の9月にオープンして、野菜、アサリがたっぷり入ったボリュームのある「ちゃんぽん」を出していたお店でした。

ご主人とは「かまがや朝市」でご挨拶させていただいたことがあり、地元鎌ヶ谷の農家から新鮮な野菜を仕入れて提供しているとお話をうかがいました。

一度記事にしようと思っていたので残念です。また何か店舗ができたらレポします。

 

<関連記事リンク>

麺活 ヤワラーメンの食べ歩る記

 

↓地図はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA