toggle
2017-10-27

鎌ケ谷産梨のアイス&シャーベットが新発売!!

肌寒くなってきた今日この頃ですが、アイスの話題を一つ。(ちなみに私は真冬でもアイスを食べます)

鎌ケ谷市商工会が、鎌ケ谷市梨業組合の協力のもと、鎌ケ谷産の和梨を贅沢に使用したアイスとシャーベットを開発したようです。

鎌ケ谷産の優良な品質の「幸水」の果肉果汁と北海道産牛乳をふんだんに使用した「鎌ケ谷産梨のアイス」と、梨の香りと食感が楽しめる「鎌ケ谷産梨のシャーベット」

梨のアイスって意外とありそうでないんですよね。

イオン鎌ケ谷店内の鎌ケ谷ブランド館にて販売開始されるとのことだったので、早速あたり編集部でも買いに行ってみました。

ただ、残念ながらまだ入荷されていませんでした。

お店の人に確認してみると、今週末に開催される、「鎌ケ谷市産業フェスティバル」では購入できるみたいです。

 

鎌ケ谷市産業フェスティバル

▼日時

10月28日(土)10時〜16時

10月29日(日)10時〜15時

▼場所

福太郎アリーナ(鎌ケ谷市民体育館)

〒273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富860−3

鎌ケ谷市産業フェスティバルの詳しい情報は鎌ケ谷市商工会のサイトからご確認ください。

http://www.kamagaya.or.jp

=========================

鎌ケ谷ブランド館(イオン鎌ケ谷店内)では11月初旬には入荷されるかもしれないとのことですが、まだ未定なので詳しくは以下までお問合せください。

▼鎌ケ谷市商工会

TEL:047-443-5565

編集部でも後日購入したら追記でレポします!!

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA