toggle
2017-10-31

親子で参加したい!ふなばし三番瀬11月開催ワークショップ


ブローチ・バッジのイメージ

11月もふなばし三番瀬環境学習館では面白そうなワークショップが開催されるようです!

特に気になったのは、アンデルセン公園とのコラボ企画である「海と森の工作教室」

↓18日(土)には「メモスタンド」の工作

使用している素材は変更になる場合があります

↓19日(日)には「ブローチ・バッチ」の工作

使用している素材は変更になる場合があります

いかにもワークショップという感じがして良いですよね!!

メモスタンドは玄関に置いて、家族の連絡手段とかに使えそう

また、11日(土)に開催される天体観望会も面白そうですね。

最近、週末の天気があまり良くないので、この日は晴れることを願います。

他にも面白そうなワークショップがたくさんあるので、ぜひ参加してみてくださいね!!

詳しいイベント内容は以下URLからご確認ください。

※既に募集を締め切っている場合がございますのでご注意ください。

ふなばし三番瀬環境学習館 11月のイベント・ワークショップ

http://www.sambanze.jp/event11/

 

ふなばし三番瀬環境学習館

住所:〒273-0016 千葉県船橋市潮見町40番

電話:047-435-7711(受付時間: 9:00~17:00)

休館日:毎週月曜日(祝日・休日と重なった場合は次の平日)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA