toggle
2017-11-10

東鎌ヶ谷のワンダーグー斜め向かいに「コメダ珈琲」ができるみたい

先日、木下街道を走っていて気になる工事中の場所がありました。

↓地図はこちら

以前は駐車場でした。

白井方面から

鎌ヶ谷大仏方面から

ワンダーグーの斜向かい、HONDAcarsの左隣

何ができるのかと看板を見てみましたが、リース倉庫の会社名が書いてありました。

レンタル倉庫なのでしょうか?

工事をしている作業員の方がいたので、何ができるのか聞いてみました。

筆者「すいません。ここって何ができるんですか?」

作業員さん「コメダ珈琲って聞いてますよ」

 

なぬっ?なんと!コメダ珈琲とな。

裏に回ってみると、別の看板を発見。開発計画事前公開板そうこれですこれ。

業務内容は「飲食店舗」になっています。

一応コメダ珈琲のカスタマーセンターに電話で確認しましたが、「東鎌ヶ谷でオープンするという情報は今のところこちらでは確認できていません」とのこと。

工事期間は12/26までと書いてあったので、そのうち店舗の看板などが出てくると思いますので、今後も動きを追っていきたいと思います。

今週撮影したもの。建物の骨組みがだいぶできていました。

追記

コメダ珈琲の求人サイトにて、社員募集の告知が出ていました。店名は「コメダ珈琲 鎌ヶ谷大仏店」で2018年1月下旬OPEN予定だそうです。↓

https://komeda-recruit.net/jobfind-pc/job/All/6720

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA