toggle
2017-11-25

15年前(2002年)の北総線新鎌ヶ谷駅ホーム【鎌ヶ谷フォト】

読者の方からの投稿写真をご紹介する投稿企画「鎌ケ谷船橋あたりの風景」

今回は「投稿者:おんだなみ さん」の写真をご紹介します。

お名前「おんだなみ さん」

タイトル「15年前の北総線新鎌ヶ谷ホーム」

撮影場所「北総線 新鎌ヶ谷駅ホーム」

撮影日「2002年7月」

カメラ「MINOLTA DIMAGE X

コメント「今から15年前の、北総線新鎌ヶ谷駅のホームから市役所方面を撮影した物です。市役所の周りは、ほぼ畑でのんびりした空気が漂っています。それが、いつの間にやら大きな建物や商業施設が出来て、一気に新鎌ヶ谷駅周辺は賑やかになりました。個人的には、あの、のんびりした感じが無くなったのは、ちょっと残念です。」

 

15年前はまだこんなに畑があったんですね〜。ほのぼのとした空気感が写真からも伝わってきます。ご投稿ありがとうございます!

↓高架化した新京成線の新鎌ヶ谷駅ホームの記事はこちら

新京成線「新鎌ヶ谷駅」の高架新ホームを見てきた

皆さんもお気軽に下記のフォームから写真投稿お待ちしてます。

「鎌ケ谷船橋あたりの風景」投稿フォーム

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA