toggle
2017-11-26

京成船橋駅前に「たい焼き屋」ができるみたい

京成船橋駅前のケンタッキーフライドチキンの2軒隣の角地に何かできるようで工事をしていました

中の人に聞いてみると、「たい焼き屋です」との事。

なんと!甘いもの大好きな私にとっては嬉しい限りです。

右側から

左側から

人通りが多い通りなので、流行りそうですね。

詳しい店名などはまだわかりませんが、詳細がわかり次第また記事にしていきます。

関連記事

コメント2件

  • 三島 直子 より:

    鳴門鯛焼本舗
    12月16日開店しました。
    並んでましたよ。

    • kamafunaatari より:

      情報ありがとうございます。鳴門鯛焼本舗美味しいですよね〜。今度行ってみます!

  • 三島 直子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA