toggle
2017-12-12

わんちゃんと一緒に行けるカフェ「ARUMADO Cafe @東船橋」


いまや空前のペットブーム(←いまさら)

特にわんちゃんと一緒に暮らしている方は多いのではないでしょうか?

そんなわんちゃんと一緒に入れるカフェがあったら素敵ですよね。

ということで、今回はわんちゃんと一緒に行けるカフェをご紹介します!

今回ご紹介するのは「ARUMADO Cafe」さん。

(読み方は「アルマドカフェ」)

場所は東船橋駅(南口)から徒歩2分の場所にあります。

↑リード掛けも設置されている開放的なテラス席はペット同伴可。

↑こだわり卵とヨーグルトをふんだんに使用したふっくらパンケーキ

最近パンケーキの記事が多いですね

ここのパンケーキ、なかなかのフワフワっぷり!それでいて食べ応えもあるとても美味しいパンケーキです。赤と黄色のソースはベリーとマンゴーのソースです。

まずはそのまま、生クリームをつけて、シロップかけて、ソールを絡めてと味に変化がつけられます。

見た目も”インスタ映え”しますね。

お昼から提供するお店で一番人気は「こだわり卵の石窯焼きのフレンチパンケーキ」だそうです。

また、お昼のランチタイムにはお得なセットメニューが、そしてディナータイムにはお酒やオリジナルソーセージが用意されているので、どの時間帯に行ってもたのしむことができますね。

お散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、道を挟んで2軒隣りには姉妹店「アルマドーレ」もあります。

ARUMADO Cafe(アルマドカフェ)

▼住所/千葉県船橋市東船橋4-29−5

(東船橋駅南口から徒歩2分)

▼営業時間/8時〜23時(L.O.22時)

▼定休日/大晦日・元旦

▼駐車場/無し

▼その他/小学生未満は入店不可、ペットはテラス席のみ可

▼電話番号/047-409-6656


関連記事