toggle
2017-12-15

イオン鎌ヶ谷店のフードコート「方々餃子王」が閉店していた

イオン鎌ヶ谷店2Fのフードコートにあった「方々餃子王」が閉店していました。

お店には白いシートがかかっていて

張り紙が

11月15日より休業とのこと

休業ということは再開の可能性もあるのかな?と思いイオン鎌ヶ谷店へ電話で確認してみると

「11月16日をもって退店しております」とのこと。

休業ではなく閉店だったのですね。残念…

こちらのお店「麻婆麺がメッチャ辛くてうまい!」という噂を聞いたので、食べに行こうと思っていたんです。

聞いた話では「ピリ辛でもだいぶ辛いので、激辛にした日には大変なことが起きる」というくらい辛くて有名だったそうで、結構辛党ファンがいたとか。

以下のブログでも紹介されていました。

ちなみに後に入るお店はまだ未定だそうです。

また動きがあったら記事にします。

ちなみに1階にできた王将は繁盛していました

関連記事