toggle
2018-01-11

ファミリーマート高根公団駅前店が閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

高根公団。スーパーカスミ前のファミマが跡形もなく消失してます。駐車スペースに難ありで交差点直面で車での来店は結構大変でしたが、ないと不便なんですね。跡地といっても狭い土地には何ができるのでしょう?

 

【情報提供者:kemeさん】ありがとうございます。

皆さんも気になる事やお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

 

 

スーパーKASUMIの向かい

交差点の角にあったファミマが閉店していました。立ち入り禁止のテープが貼られています

左側から

窓には張り紙が貼られています

12月16日に閉店したようです

お知らせにはオーナーさんの健康上の都合と書いてありました

どうやら先月12月16日AM9時をもって閉店されたようです。

もう1枚気になる張り紙が↓

平成30年3月に驚きのオープン?一体何ができるのでしょうか?

とても気になりますね〜

今後も動きを追って行きたいと思います。何ができるかわかったらまた記事にします。

↓地図はこちら

関連記事