toggle
2018-02-20

next船橋の「薄皮たい焼き あずき屋」が閉店していた

京成船橋駅のショッピングモール「next船橋」にある「薄皮たい焼き あずき屋」2月4日をもって閉店していました。

 

以前記事にもしたことがあるこちらのお店。筆者も好きなお店でよく買っていただけに本当に残念です(和三盆クリームが好きだった…)。

↓以前の記事

オススメしたい焼き①「薄皮たい焼き あずきや」

 

また新しい店舗が入る動きがあれば記事にします。

 

ちなみに“たい焼き”といえば、next船橋のすぐそばに「鳴門鯛焼き本舗」が出来ましたし、シャポー船橋の中にも「うすかわ五右衛門」というたい焼き屋がオープンしています。

「うすかわ五右衛門」は調べてみると、あずき屋と同じ会社が経営しているようなので、屋号が変わった移転ともいえますね。

今後もたい焼き屋は増えていくのでしょうか?船橋たい焼き商戦…にわかにざわついてきましたね。

▼関連記事▼

京成船橋駅前にできた「鳴門鯛焼き本舗」で天然?鯛焼き実食レポ

シャポー船橋が2月9日グランドオープン。一足お先に店内見てきました(後編〜本館1F、B1F〜)

 

関連記事