toggle
2018-03-08

ナリタヤ白井店の2Fにスポーツジムと100円ショップがオープンするみたい

木下街道(県道59号線)沿い、白井駅手前の2又交差点のところにあるスーパーマーケット「ナリタヤ食彩館白井店」の2Fにスポーツジムと100円ショップができるようです。

白井駅方面から

鎌ヶ谷大仏方面から

なんかオレンジ色の看板が出ている!

よく見てみると

スポーツクラブアクトスという名前のようです

月額定額制のスポーツジムみたいで、4/1にオープンするようです

ナリタヤさんの入口脇に2Fへの階段がありました。

スポーツクラブアクトスの下にFLET’Sという100円ショップの看板も

通りと反対側に100円ショップの看板も出ていました

スポーツクラブアクトスは岐阜県に本社がある会社で、近畿地区を中心に全国に103店舗を展開しています。月会費2700円で使いたい放題みたいですね。

ホームページ →  https://www.axtos.com/shop/shiroi/

100円ショップFLET’Sは大阪に本社があり、「100円領事館というお店と合わせて、関西地区を中心に、関東、九州と151店舗を展開しています。雑貨だけでなく食料品も扱う店舗もあるそうですが、ここは1Fがナリタヤ(スーパー)なので雑貨だけになるのかな。

 

元々ナリタヤの2Fには「21世紀商人」というおもちゃや中古ゲーム、コミックなどを売っているお店でしたが、2015年1月に閉店して以降は2Fはテナント入っていませんでした。今回3年ぶりに新しい店舗が入りますね。オープンしたら行ってみたいと思います。

 

ナリタヤ食彩館白井店

住所/白井市根152-1

↓地図はこちら

 

関連記事