toggle
2018-03-31

高根木戸駅近くに「エニタイムフィットネス」という24時間営業のフィットネスジムができるみたい

高根木戸駅から芝山方面へ徒歩5分ほど、街道沿いに「ドラマチックヘア」というヘアサロンがオープンする記事を先日上げましたが、その後読者の方から追加の情報提供が来ました。

<情報>

高根木戸近くの街道沿い、3/3の記事でドラマチックヘアという美容院が出来るとありましたが、同じ建物に24時間ジムもできるみたいです。オープン時期はまだ未定のようですが、楽しみです!

【情報提供者:Yukkoさん】ありがとうございます。

皆さんも気になる事やオススメのお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

▼先日の記事はこちら▼

高根木戸駅近くに「ドラマチックヘア」という託児所付きのヘアサロンができるみたい

 

というわけで再び現地に行ってみることに。

店舗外観

確かに2階に何やら告知が貼ってあります。

24時間年中無休のフィットネスジム「エニタイムフィットネス西習志野店」が4/20にプレオープンするみたいですね。

エニタイムフィットネス公式ホームページ

プールやスタジオはなく、マシンジムに特化したフィットネスジムみたいです。会員になれば24時間営業なので好きな時に好きなだけトレーニングできて、他地域の店舗も使えるみたい。

私は知らなかったのですが、国内では300店舗を突破しているようです。

機会があれば取材してみたいと思います。

↓地図はこちら

 

▼近隣の関連記事はこちら▼

高根木戸駅近く「麺場 芝山商店」の江戸前味噌ラーメン実食レポ

関連記事