toggle
2018-04-19

【あたり】2018年3月の人気記事ランキング

鎌ケ谷船橋あたりでは、今月から前月の月間アクセス数ランキングを発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

では、2018年3月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます。

カウントーーダウン!!

10位

谷津駅のそばにあるキニナルお店「焼肉弁当まるはん」実食レポ

10位は「焼肉弁当まるはん」さんのグルメ記事がランクイン。がっつり食べたい方にはオススメです!

 

9位

かつて船橋市にあった「船橋ヘルスセンター」がクローズしたのはいつ?【船橋クイズ】

9位は「船橋ヘルスセンター」のクイズ記事がランクイン。このモノクロ写真は味があって良いですよね〜

 

8位

スタンドバイミート?京成船橋駅近くにできた立ち食い焼肉「STAND BY MEAT」実食レポ

8位は一人でも気軽に入れる立ち食い焼肉のお店「STAND BY MEAT」さんのグルメ記事がランクイン。記事を見返していたらお腹が空いてきました(笑)

 

7位

北習志野のカレー専門店「MOTO CURRY(モトカレー)」で色々なカレーを食べてきた

7位はとてもおしゃれな内装のカレー専門店「MOTO CURRY(モトカレー)」さんのグルメ記事がランクイン。9種類の中から自分好みのカレーを選ぶことができます!

 

6位

シャポー船橋が2月9日グランドオープン。一足お先に店内見てきました(後編〜本館1F、B1F〜)

6位は今年の2/9にグランドオープンした「シャポー船橋」の内覧会レポート記事(後編)がランクイン。オープンしてからも「シャポー船橋」関連記事は反響がありますね。

 

5位

「船橋」の自動車ナンバープレートが導入されるみたい

5位は「船橋」の自動車ナンバープレートの記事がランクイン。交付は2020年度予定とのことですが、早く実物を見てみたいですね!

 

4位

シャポー船橋が2月9日グランドオープン。一足お先に店内見てきました(前編〜南館〜)

4位は「シャポー船橋」の内覧会レポート記事(前編)がランクイン。やはり前編と後編があると前編の方がアクセス数が多いのですね(笑)

 

3位

西武船橋店が来年2月で閉店、50年の歴史に幕。別館のロフトも駐車場も同時に。

3位は今年の2月末に閉店した西武船橋店の、閉店告知記事がランクイン。なんとこの記事は2017年9月13日にアップされたものなのです!西武船橋店で検索する人がまだたくさんいるということでしょうか?

 

2位

イオンモール船橋の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2018春】

2位はイオンモール船橋の2018年春の開店・閉店情報をまとめた記事がランクイン。やはり3月ということもあってお店の入れ替えが多いですね。

 

1位

来年2月9日にオープンする「シャポー船橋 南館&本館1階・B1階」に入る53店舗が決定!

2017年3月で一番アクセス数が多かったのは、2017年11月21日にアップした「シャポー船橋」に入る店舗の発表記事でした。お出かけ前のリサーチで検索している人が多いのでしょうか?この分だと来月のアクセス数にもランクインしそうですね(笑)

 

2018年3月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきたいと思いますので、鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたします!

(来月はもう少し早くランキングを作成したいと思います)

関連記事