toggle
2018-05-27

ほねつぎ初富はりきゅう接骨院がリニューアルオープンしてた

昨年(2017年)5月末をもって閉店した「ほねつぎ鎌ヶ谷はりきゅう接骨院」

 

ほねつぎ鎌ケ谷はりきゅう接骨院が閉店

当サイトでも記事にしましたが、その後跡地はしばらく動きがありませんでした。

先日前を通ってみたら

むむっ?のぼり旗が立ってるぞ!

リニューアルオープンと書いてあります

中にはスタッフの方もいて営業していました。

4月末にリニューアルオープンしたのだそうです。

名前は「ほねつぎ初富はりきゅう接骨院」です。

鎌ヶ谷 → 初富 に名前が変わっていました。

1年ほど跡地が決まっていなかったので、リニューアルオープンしてよかったですね。

 

ほねつぎ初富はりきゅう院

住所/鎌ケ谷市南初富4-17-45

TEL/047-468-8398

↓地図はこちら

【その他の人気記事】
→あまり人に知られていない、まさに隠れた名店です。
→鉄道好き、立食いそば好きの間では誰もが知るお店「弥生軒」が新津田沼駅にも!!
関連記事