toggle
2018-06-09

鎌ケ谷中学校向かいの「ベルク鎌ケ谷富岡店」6/13(水)オープン!!

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ヶ谷中学校向かいの「ベルク鎌ヶ谷富岡店」のオープンは、6月13日(水)午前9時に決定

情報提供ありがとうございます!

皆さんも気になるお店や街の疑問など「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

過去2回に渡って記事にした鎌ケ谷中学校向かいのスーパーマーケット「ベルク」。

→2017年7月 鎌ケ谷中学向いの雑木林にスーパー「ベルク」が出来るみたい

→2018年5月 鎌ヶ谷中学校向かいの「ベルク鎌ヶ谷富岡店」がほぼ出来ていた。初夏オープン予定

早速現地に行ってみました。

5月に行った時は白地だった看板に”ベルク”のロゴが入っていますね

正面から

情報提供通り、6/13(水)あさ9時オープン!と記載されていますね

公式HPにはまだ情報がでていないようですが、オープンセールのようなものはあるのでしょうか?

新聞の折り込みがあると思いますが、新聞をとっていない方は事前にHPをチェックしてみてくださいね!

ベルク鎌ケ谷富岡店

住所:千葉県鎌ケ谷市富岡3-5-1

電話:047-441-5500

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事