toggle
2018-06-24

夏見4丁目のスキップマート跡地に「旬菜マーケット」が6/27オープン

昨年12月に惜しまれながら閉店した地域密着型の小型スーパー「スキップマート夏見店」の跡地に新しいお店ができるらしいとの噂を聞き現地に行ってみました。

↓昨年の閉店に関する記事はこちら

夏見4丁目の地域密着型スーパー「スキップマート夏見店」が12/15で閉店

 

現地に行ってみると

おっ!新しいお店の看板ができています!

店舗正面

店舗左側から

名前は「旬菜マーケット」というようですね。

6/27(水)9:00〜オープンの張り紙が

パート・アルバイト募集の張り紙

船橋市場直送と書いてあるので、市場から仕入れた野菜などを販売するようですね。

スキップマートは地元の人から「通りまで出なくても、近所で歩いてこれて使い勝手が良い」と利用されていた小型スーパーだったので、新たにこの場所で同じようなスーパーができるのは朗報ですね。

またオープンしたら行ってみたいと思います。

 

↓地図はこちら

関連記事