toggle
2018-07-07

鎌スタ近くアーセナル通り沿いに「8代 葵カフェ」が7月中旬にオープンするみたい


 

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

住所的には市川市になりますが鎌ヶ谷近辺なので投稿します。「8代 葵カフェ」というお店がオープンするようです。建物はまだ完成しておらず、看板だけ見えていました。公式サイトにまだ情報はありません。
行き方
ファイターズ鎌ケ谷スタジアムから市川霊園方面へ
セブンイレブンの交差点を直進
交差点を越え、すぐ左側

【情報提供者:いしいさん】ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

ということで、早速現地に行ってみました。

建物は、7/2の時点ではまだ建設中でした。

雰囲気としてはコメダっぽい煉瓦造りのレトロな印象を受けました。

↓場所はコチラ(市川市大野町4丁目)

公式HPにまだ店舗情報が掲載されていないため、正確な住所はまだわかっていませんが、セブン‐イレブン 市川大野4丁目店から70mほど市川方面にすすむと、左側にあります。

↑市川方面から

↑鎌ケ谷方面から

オープンは7月中旬予定とのこと

 

「8代 葵カフェ」は茨城県内には4店舗ありますが、千葉県では初出店です。

ばんどう太郎という味噌煮込みうどんの有名な茨城のファミレスチェーンが経営するカフェで、かつ太郎というチェーンも系列です。

(ちなみに、市川方面に少し行ったところに「かつ太郎 市川店」があります。)

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


関連記事