toggle
2018-07-10

【鎌ケ谷船橋あたり】2018年6月の人気記事ランキング


毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

今回は2018年6月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

10位 ふなばしメグスパ 6月15日(金)はお風呂・プール使用料が半額に!楽しいイベントも

ちなみに、2018年6月12日に入場者が10万人達成したそうです。2017年4月1日にオープンしたので、1年2ケ月で10万人達成となりますね!

 

9位 鎌ケ谷中学向いの雑木林にスーパー「ベルク」が出来るみたい

こちらは先月も9位にランクインしていました。6/13にオープンしてから約半月が経ちましたが、客足はどのくらいあるのでしょうか?

 

8位 千葉県で唯一の室内スケボーパーク「BOND SKATE(ボンドスケート)」が船橋にOPEN!

こちらは5月にオープンしたばかり。どんどん認知度が上がっていくにつれて、検索する人も増えていったのだと思います。

 

7位 ゆったりとした時間の流れるレトロな雰囲気のカフェ「CAFE QUMO(雲)」

クラシックで英国調な雰囲気のお店。コーヒーや紅茶の味はもちろん、相性抜群なお菓子と組み合わせることで、飲み物とお菓子の良さがさらに引き立ちます!

 

6位 迫力満点!大人が夢中になるスポーツカートコース「ネオスピードパーク」

高低差のあるとても走りがいのあるコースで、初心者でも、経験者でも楽しむことができるレンタルカートサーキットです!

 

5位 漁師も食べに来る!魚が美味しい居酒屋「ごうにい」

魚好きな方にはぜったいに行ってみてほしいお店です。店長が釣り好きで、よくお客さんや仲間と釣りに行くそうです。

 

4位 鎌ヶ谷で野外音楽イベント「鎌ヶ谷音フェス」が6/10(日)に開催

残念ながら今年は雨予報だったため室内に変更となってしまいましたが、来年も開催してほしいですね!

 

3位 【続報】4/24にOPENする白井の「FLAT VILLAGE COFFEE」一足お先に店内見てきました

こちらの記事は3ケ月連続でランクイン!いつまでランクインが続くのか、要注目です!!

 

2位 船橋駅近くにオープンした「すし屋のらーめん 吉祥」実食レポ

こちらの記事自体は2017年11月の記事ですが、ランクインしました。調べてみると6/16放送の日テレ「ぶらり途中下車の旅」でこちらお店が紹介されたみたいです。

 

1位 日ハム選手御用達 鎌ヶ谷の「東新軒」で噂の“清宮くんチャーハン”を食べてきた

こちらも2018年2月の記事ですが、6月アクセス数ランキングで1位となりました!

調べてみると、6月9日に某メディアにて”清宮選手のあだ名が、東新軒の清宮くんチャーハンから「チャーハン」になった”という記事がアップされていました。そのため、アクセス数が増えたのだと思います。

2018年6月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきたいと思いますので、鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたします!

保存保存保存保存

保存保存

保存保存


関連記事