toggle
2018-08-03

【鎌ケ谷船橋あたり】2018年7月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

今回は2018年7月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

10位 初富駅近くに、“千葉の良いもの”を集めたセレクトショップ「CBPAC」がオープン

「千葉県にまつわるシンプルで使いやすいもの」CB PACさんにはそんな商品がたくさんあります。商品は今後も増えていくそうなので、行く度に新しい発見ができるお店です。

 

9位 京成船橋駅近く、ドンキの裏に「いきなり!ステーキ」がオープンしてる。喜多方ラーメンや鳥貴族も

がっつり好きにはたまならいお店ですね!もう行かれた方もいるのではないでしょうか?

 

8位 船橋駅から一番近い水族館(有料施設)はどこ?【船橋クイズ】

クイズのランクインは初めてですね!googleで「船橋 水族館」と調べると上位にでてくるため、それだけ水族館を調べる人が多かったということでしょうか?

 

7位 2018年花火大会情報(船橋・鎌ケ谷・白井近辺)

花火は何度見ても飽きないですよね〜。8月に入り本格的な花火シーズンが始まりました。ぜひ参考にしてみてください!

 

6位 鎌スタ近くアーセナル通り沿いに「8代 葵カフェ」が7月中旬にオープンするみたい

もう行ったよー、というメールが数件、あたり編集部に届いています。あたり編集部でも近々行ってみたいと思います。

 

5位 新鎌ヶ谷駅前、ついつい長居してしまう居心地の良いカフェ「波音」

女性一人でも入りやすくて、ゆっくりコーヒーが飲めて癒されるカフェを作りたい、という想いでできたお店。確かについ長居したくなってしまいますね!

 

4位 児童数が一番多い船橋市立の小学校はどこ?【船橋クイズ】

なんと、またまたクイズがランクイン!しかも4位!これは鎌ケ谷版・白井版も作るしかないですね(笑)

 

3位 2018年ご近所のお祭り情報(船橋・鎌ケ谷・白井)

「便利です!」というお声をいくつかいただき嬉しい限りです。花火大会情報と合わせて参考にしていただけると幸いです。

 

2位 船橋市運動公園プールが7/17リニューアルオープン【現地レポート】

こちらは昨年の記事ですが、ランクインしましたね。これだけの暑さだと昨年よりも来場者数は増えるのでしょうか?

 

1位 新鎌ヶ谷にOPENした“コスパ抜群”の天ぷら専門店「白花咲々(てんぷらさくさく)」実食レポ

7月のランキングは、天ぷら専門店「白花咲々(てんぷらさくさく)」さんの記事が、2位をおおきく引き離しての1位となりました。お値段はリーズナブルなのに、クオリティが高いお店。今年の6月にオープンしたばかりなので、知らなかったという人も多いのではないでしょうか?

7月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

7月はなんと、月間PV数が126,256pvとなり、とうとう10万PVを突破しました!!!

(パチパチパチ)←拍手

今後も地域に密着した記事を掲載していきたいと思いますので、鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたします!

 

保存保存

関連記事