toggle
2018-08-12

新京成線 北習志野駅にあるサーティワンが閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

北習志野駅中のサーティワンがなくなっていました。

あきさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

ということで、「サーティワンアイスクリーム エキタきたなら店」があった場所へ行ってみました。

北習志野駅の改札出てすぐにあります

正面から

店舗改札側から

とんかつさぼてん側から

張り紙

張り紙を見てみると、7月16日(月)に閉店していたみたいです。

地元の方々にとって、今の時期に閉店してしまうのは非常に残念ですね。。。

跡地は今のこところ不明。

動きあればまた記事にします!

 

ちなみに私がサーティワンで買う時は、必ずコーンにします。

最後にコーンとアイスを一緒に食べるとすごく美味しいですよね!

関連記事