toggle
2018-08-14

イオンモール船橋に子供向け室内遊び場「キンダープラッツ」がオープンしていた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

イオン船橋の2階に「キンダープラッツ」オープンしました。有料の子供遊び場です。酷暑の夏や雨の日に重宝しそうです。ビビット南船橋のアメイジングワールドが8月末に閉店してしまうので、こちらで遊ぶようになりそうです。

どんぐりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

Kinder Platz(キンダープラッツ)については公式HPからの文言を引用すると、

「きづく ひろがる あそびの広場」をテーマにした子どもたちのための絵本と遊びの広場です。絵本の中の森をイメージした空間デザインで、まるで絵本の世界に入り込んだような世界が体験できます。たくさんの絵本や玩具と、様々なワークショッププログラムを用意しております。みなさまのご来場をお待ちしております。

引用元:http://www.froebel-kan.co.jp/shop/platz.html

実際にイオンモール船橋の2Fにある、Kinder Platz(キンダープラッツ)イオンモール船橋店へ行ってみました!

正面

左側から

右側から

看板

営業時間

料金表

※一般のお客さんがいたため、中の様子は撮影できませんでした。。。

情報提供者のどんぐりさんが言うように、室内なので雨の日や酷暑の日には非常に便利ですね!

また、イベントやワークショップも開催されることがあるようです。

ぜひ、イオンモール船橋での買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

中の様子は、イオンモール船橋店のHPからご覧ください。

http://www.froebel-kan.co.jp/shop/platz.html

Kinder Platz イオンモール船橋店

・場所/イオンモール船橋2階(千葉県船橋市山手1-1-8)
・営業時間
 平日  10:00~18:00 (受付終了 17:30)
 土日祝 10:00~19:00(受付終了 18:30)
・営業日/年中無休(イオンモール船橋に準ずる)
・対象者/6か月~12歳(保護者同伴必須)
・TEL/047-401-775

関連記事