toggle
2018-09-29

イトーヨーカドー船橋店に色々動きが(その1)B1Fのサーティワンが10/28一時閉店

読者の方からイトーヨーカドー船橋店について情報提供がありました。

今回は長くなってしまうので、2記事に分けたいと思います。

<情報>

サーティワンアイスクリーム船橋イトーヨーカドー店ですが、来月28日に一旦閉まります。来年2月に移転改装予定です。ヨーカドーさんの全館改装の一環です。

匿名希望さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

イトーヨーカドー船橋店に行ってみたところ、各階で色々動きがあったので地下1階から順番にお伝えしたいと思います!

B1F サーティワンが10/28(日)一時閉店


B1F「サーティーワンアイスクリーム 船橋イトーヨーカドー店」が2018年10月28日(日)に一時閉店

2019年2月下旬に1階へ移設するみたいですので、5ヶ月ほどのお別れですね。

久しぶりに食べましたがとってもうまい!!

ちなみに地下のフードコートスペース近くの出入り口も封鎖されていました。このことに関するその他の情報はまだ出ていませんでした。

西館1F 携帯売場が8/30で閉店していた

8/30に西館1Fの携帯売場閉店していました。

こちらは特に再オープン予定は今の所無いみたいですね。

西館2F 船橋ロフト(仮称)が11月上旬オープン

11月上旬に船橋ロフト(仮称)オープン

こちらはすでに先日の記事「船橋ロフトが今年の11月にイトーヨーカドー船橋店で復活!?」でお伝えしましたが、その時には無かった貼紙がされていました。

またその時の案内板では11月OPEN予定となっていましたが、11月上旬OPENに変わっていますね!

3Fから5Fについては「イトーヨーカドー船橋店に色々動きが(その2)」をご覧ください。

(その2は9月29日12:05から公開されます)

関連記事