toggle
2018-10-11

新鎌ケ谷駅前 10/12(金)からMois Tourの2Fに「Milly’sキッチン × タニタカフェ」がオープンするみたい

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

新鎌ヶ谷駅前にタニタカフェopenするみたいです

ケンさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

早速現地へ向かってみました!!

Mois Tour(ムワトゥール)

新京成線新鎌ケ谷駅の改札出て左手、東武線の改札を出て右手の、市役所とは反対方向の駅前にあるビル「Mois Tour(ムワトゥール)」内にできるみたいです。

場所はここ↓

情報提供によるとこのMois Tourの2Fにタニタカフェができるみたいですが、、、

もっと近くに寄ってみましょう!

看板がありました!!

看板によると、オープンは10月12日(金)

そして正確に言うと「ミリーズキッチン×タニタカフェ」のコラボ店舗なんですね!

2Fへあがってみましょう。

オープン直前だけあってもう準備万端という感じですね!

貼紙には一部メニューが公開されていました。

ここでしか食べることができない特別メニューもあるみたいですよ!!

ちなみに、一階がパン屋キャニスミノール、二階にライブハウスMT millysがあり、その隣に「ミリーズキッチン×タニタカフェ」が新しくできます。

※以前はキャニスマヨールというフレンチレストランでした

ライブハウスのMT millysがカフェを始めるにあたってタニタカフェとコラボしたという感じでしょうか?

公式HPを見てみると、東京都千代田区にはASICSとのコラボ店があったりと、タニタカフェは全国の色々なお店とコラボをしているみたいです。

特別メニューが気になるので、また食べに行ったら実食レポをしたいと思います!!

Milly’sキッチン × タニタカフェ

・住所/鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-16-1 Mois Tour 2階

・電話/047-401-6600

・営業時間/11:00~21:00(L.O.20:00)

・定休日/木曜日

・アクセス/北総線/新京成線/東武野田線/成田スカイアクセス線「新鎌ケ谷駅」西口・北口すぐ

 

関連記事