toggle
2018-10-21

イオン鎌ヶ谷店1Fのパン工場が、10/26から麻布十番モンタボーになるみたい

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

イオン鎌ヶ谷店のパン屋が閉店し、10月下旬(求人情報サイトには10月26日オープンと記載)から「麻布十番モンタボー」がオープンするようです。

のりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

ということで、イオン鎌ヶ谷店へ行ってみました!!

場所はイオン鎌ヶ谷店1Fのココです

取材時には既に「パン工場 鎌ヶ谷店」が営業を終了していてパーテーションで仕切られていました。

パン工場は株式会社バンデロールが運営をしていて、千葉県内で同じパン工場の名前だと、パン工場千葉ニュータウン店パン工場津田沼店があり、主に関東近郊に店舗があります。

情報にもあったように、既に次のお店である「麻布十番モンタボー」の貼紙もされていました。

貼紙によると、オープンは2018年10月26日(金)AM9:00ようですね!

麻布十番モンタボーもパン工場と同じベーカリーで、株式会社スイートスタイルという会社が運営をしています。

こちらは千葉県内だとイオン鎌ヶ谷店を含めて13店舗あり、北海道から近畿エリアまで店舗があります。

10月26日(金)〜28日(日)までの3日間はオープニングイベントがあるみたいなので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

麻布十番モンタボー イオン鎌ヶ谷店

▼住所/千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2−7−1 イオン鎌ヶ谷店1F

▼営業時間/9:00〜20:00

▼定休日/年中無休

▼電話番号/047−441−7711

 

関連記事