toggle
2018-10-27

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.2 船橋市本町2丁目の裏路地の自販機」

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋市本町2丁目の本町不動産正面にある自販機がめちゃめちゃ安いです!たまたま喉が渇いたので自販機でジュースを買おうと思ったらあまりの安さに一瞬目を疑いました

たけさん情報提供ありがとうございます。

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!第2弾です!!

私も取材中にちょくちょく探していたのですが、中々見つからなかったのでこの情報はありがたいです!

ということで、早速現地へ向かってみました。

場所はここ↓


千葉県船橋市本町2丁目5

船橋市本町2丁目の裏路地。以前取材をした、塩谷商店フィロコフィアのすぐそば。コインパーキングの前にあります。

1台だけかと思っていたら合計で6台も並んでいました。

さらっと見てみるとちらほら100円のドリンクがありますね〜

ただこれだけではありません!!

これは一番右側の自販機で、よ〜くみてみると、、、

なんと、ライフガード350ml缶が70円!で売ってました!!!

早速買ってみましょう!

ちゃんとおつりが30円でてきました!!

これだけあれば、ライフガードと一緒に駄菓子も買えてしまいますね!

この自販機他の商品も激安で、ペットボトルのお茶が90円だったり色々とすごいです(笑)

ここ以上に安い自販機は無いのではないでしょうか??

もし「ここの自販機激安です!」「ここ以上安いところは見たことない」という激安自販機情報があれば以下の情報提供フォームから教えてください!

情報提供フォームはこちらをクリック

 

関連記事