toggle
2018-11-04

アクロスモール新鎌ヶ谷の「ショコラティエろまん亭」がリニューアルオープンしてる

先日記事にしたアクロスモール新鎌ヶ谷の記事内でも紹介した「ショコラティエろまん亭」がリニューアルオープンしていました↓

正面から

入り口側から

先週10月27日にリニューアルオープンしたそうです。

全体的にスペースは広くなっていて、手前には今まで通りショーケースにケーキが並びます。

ショーケースに並ぶケーキ

ショーケースの裏手には焼き菓子や季節のギフトなどパッケージが並んでいます。

奥にイートインスペースができていました。席数は8席。こちらではクレープソフトクリームドリンクが販売されていて食べれるようになっています。

奥のイートインスペース

クレープは種類がたくさんありました!

R-styleの時にあったパンケーキとフレンチトーストは残念ながら無くなっていました。

実食

甘党の私がここまで来て食べずに帰るという選択肢がある訳もなく、クレープ(バナナチョコ生クリーム)をいただきました。

バナナチョコ生クリーム!

ふわふわの生クリームにチョコソース、バナナの間違いない組み合わせ!

さすがケーキ屋さん、クレープ生地、生クリームがとても美味しいです。

お値段もリーズナブルでいいですね〜

アクロスモールにお寄りの際は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

ショコラティエろまん亭(アクロスモール店)

住所/鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-12-1

TEL/047-401-7711

営業時間/10:00~21:00

定休日/不定休(アクロスモール新鎌ヶ谷に準ずる)

↓地図はこちら

 

 

 

関連記事