toggle
2017-05-22

二和東の「ファミリーマート」跡地に何が入る?

三咲駅に向かう県道288号線沿いにあったファミリーマート船橋二和東店

跡地にはまだ次の店舗が入る動きは無いです(もう決まっているのかな?)

茶色いタイルの外壁はそのままで、看板が外されている状態。

店舗がそのままなので、次もコンビニが居抜きで入りそうな感じですが。

この店舗から500mほど小室方面に行った所にファミリーマート三咲二丁目店があり、三咲駅(線路)を挟んで左右近距離に同チェーンのコンビニがあった訳ですね。

次は別のチェーンが入るのでしょうか? 動きがありましたらまた記事にアップします。

金杉台方面から

三咲駅方面から

関連記事

コメント2件

  • みんみん より:

    今、工事してますね!飲食店という噂ですが…楽しみです♪

  • kamafunaatari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA