toggle
2017-12-06

西友新北習志野店が改装するらしい。改装前の売りつくしセールやってる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも楽しみにフリーペーパー&Web拝見しております。
西友新北習志野店が改装するらしいので、どのくらいの規模の改装なのか、何か新しい店が入るのか等知りたいです!

「情報提供者:まりこさん」ありがとうございます。

皆さんも気になる事やお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみると

西友新北習志野店

入り口にのぼりが立っています

張り紙も。改装前の売りつくし開催中!

店舗入り口「改装前の売りつくし開催中!」と書いたのぼりやポスターが掲示されていました。

情報の通り改装するのは間違いないようですね。というよりこの「売りつくしセール」の方が結構気になる。

なんかいろいろ安くなっているみたい!

ちょっと店内を覗いてみると、1Fの衣料品や2Fの暮らしの品がほぼ全品に渡って安くなっていました。

地下の食料品などはセールになっていませんでした。

半額!

70パーセント!

布団とかも

玩具も安くなってる!クリスマスプレゼントにいいですね

家電系も安くなってました

カテゴリによっては品数は少なくなっていましたが、それでもまだ商品残っていました。

一部対象外のものを除いてだいたい割引になっていたので、欲しかったものがお安く手に入るチャンスかもしれません。

さて、肝心の改装についてお店の人に聞いてみると

店内ほぼ改装しますが、基本的には営業を続けながらブロックごとに改装を行っていくそうです。

時期や計画などの詳細については、まだ正式に決まっていないとのことです。

また詳細がわかってきましたら記事にします。取り急ぎ現状のレポートでした。

あと「売りつくしセール」がお得なのでお見逃しなく〜!

 

西友新北習志野店

住所/船橋市習志野台1-35-1

年中無休(24時間営業 ※一部を除く)

TEL/047-463-1221

↓地図はこちら

関連記事