toggle
2018-04-02

東中沢の「ほっともっと」が改装のため休業している

北初富駅から鎌ヶ谷カントリー方面へ続く道沿いにある「ほっともっと鎌ヶ谷東中沢店」が店舗の改修工事のため休業していました。

ほっともっと鎌ヶ谷東中沢店外観

北初富方向から

鎌ヶ谷カントリー方向から

店舗の入り口に張り紙がしてありました

改装休業のお知らせ

店舗の一部改修工事のため3月19日から休業しているようです。

再開日はまだ確定していないようですが、特に大きな工事をしている様子もなかったので店舗内の一部なのでしょうね。

撮影をしていたら、タクシーのドライバーさんが買いに来て「ありゃ〜休業か〜残念」といって去って行きました。鎌ヶ谷と市川方面をつなぐ道で交通量も多いので、ドライバーさんもよく利用するお店ですね。

営業再開したらまた追記します。

 

ほっともっと鎌ヶ谷東中沢店

住所/鎌ケ谷市東中沢1-6-22

TEl/047-441-8887

↓地図はこちら

関連記事