toggle
2018-07-24

鎌ケ谷大仏駅の踏切そば ドネルケバブのお店が近日オープンする?しない?

取材中にたまたま見つけたのですが、木下街道沿い、鎌ケ谷大仏駅の踏切そば(馬込沢方面)のバーミヤンの正面に、ドネルケバブのお店が「近日オープン予定」との張り紙がしてありました。

馬込沢方面から

白井方面から

前の

↓場所はここ(google map上では、まだ前のお店の名前で登録されています)


鎌ケ谷市鎌ケ谷3丁目1

以前までは長浜やという博多ラーメンのお店がありました。

具体的なオープン日はまだ記載されていませんでした

ふと思い出したのが、2017-12-11に投稿したあたりの記事

【鎌ケ谷市右京塚の光雲堂の隣にケバブハウスができる?できない?】

https://atari-kamafuna.com/2017/12/11/no_ukyouzuka_kebabuhouse/

手書きの張り紙や、窓ガラスを新聞紙で覆っているところを見ると、同じオーナーさんなのでしょうか?

こちらの件は、また動きがあり次第記事にしたいと思います。

 

保存保存

関連記事