toggle
2018-11-09

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.3 津田沼駅南口ローソン隣の自販機」

 

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

津田沼駅南口のローソンと松屋の隣にありました。激安自販機。ライフガードが70円との記事を見て投稿しました。50円もありました。船橋ではありませんがよろしくお願い申し上げます。

クロム☆さん情報提供ありがとうございます。

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!第3弾です!!

最近気をつけて見ていたら80円はたまに見かけるようになって来ました(現在記事ストック中です)

しかし…ついに出たか50円!

クロム☆さんから送られて来た写真。確かに50円だ!

ということで、早速現地へ向かってみました。

 

場所はJR津田沼駅南口を出てすぐ、右に行ったところにある松屋とローソンの隣に2台ある自販機です。

松屋とローソンの並び、曲がり角のところにあります

反対側から。ホットヨガ&ジムのカルド津田沼の入り口脇

正面から

↓地図はこちら

すでに100円の文字が並んでいて激安自販機な佇まいです!さて50円はどこ?

右側の自販機。こちらは全品100円でした

左側の自販機。こちらもほぼ100円が並びますが…

残念ながら、50円のコーラは無くなっていました・・・代わりに三ツ矢サイダーが入っていました。

情報提供をもらったのが10月31日で、私が見に行ったのが11月2日。

一歩遅かった〜!と悔んでいると、ふと目に飛び込んで来た80円の文字。

100円以下あったぞ!

ありました80円の缶コーヒー!

よかったこれで記事にはできる!

ポチッとな

出て来ましたポッカコーヒー

お釣りは20円

ミッションクリア!

50円のコーラは無くなっていて、一瞬記事にできないのではとヒヤヒヤしていましたが80円があって良かったです。

まあ全体的に見てもペットボトルが100円だったりでかなり激安自販機であることは間違いありません。またそのうち50円の爆安ドリンクも出てくるのでしょうか?

 

皆さんも「ここの自販機激安です!」「ここ以上安いところは見たことない」という激安自販機情報があれば以下の情報提供フォームから教えてください!

情報提供フォームはこちらをクリック

 

関連記事