toggle
2019-01-30

【鎌ケ谷船橋あたり】2018年12月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

2018年12月のアクセス数は127,390PVでした!

それでは2018年12月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

10位 西白井の「カフェテルセール」でオーナー手作り本格インドカレーとスイーツに舌鼓!【クーポン有り】

西白井の風間街道沿いにあるカフェ。料理好きのオーナーが作る自家製のカレーにスイーツどれもとても美味しかったです。

 

9位 伝説の「骨」のDNAを受け継ぎ、日々の1杯を積み重ね続ける「盛壱」

習志野台にある頑固系の流れを継ぐラーメン屋さん。一場さんいつもよりテンション高めだったような。昼と夜でスープの濃度が変わるので次は夜に行ってみようと画策中です。

 

8位 おふくろの味は万国共通! 「ベトナム家庭料理マンダリンカフェ」のブン・ボー・フエに小躍り

船橋市役所裏にあるベトナム家庭料理のお店。明るくて優しいママ(店主のテーさん)が作り出すベトナム料理はお世辞抜きで美味しかったです!

 

7位 白井、鎌ケ谷、船橋を中心にした自転車出張修理専門店「KIT cycle repair」がオープン

自転車一筋で働いてきた今さんが立ち上げた自転車出張修理専門店を取材しました。私の調子が悪かった自転車もすぐに原因を見抜き対応する姿はまさに「自転車のお医者さん」でした。

 

6位 引き継がれる飛魚の魂!師弟の絆が作りだす1杯「あみや」

マッスル一場も「完成度が高い!」と唸った“あご出汁”のラーメン。2代目店主と師匠の心温まるエピソードも必見です。

 

5位 日ハム選手御用達!鎌ケ谷の「東新軒」で噂の新メニュー“輝星くんカレー”実食レポ

昨年の「清宮くんチャーハン」に続いて、今年ドラフト1位で入団した吉田輝星選手にちなんだ新メニュー「輝星くんカレー」を取材させていただきました。

 

4位 西船橋駅北口に「ギンダコ西船横丁」が12月20日にオープンするみたい

「築地銀だこ」の新形態のお店が西船橋にオープンしました。たこ焼きだけでなく天ぷら、寿司、鉄板焼き、韓国料理など系列店が集まって屋台村風になっているそうですよ。

 

3位 船橋市内・鎌ケ谷市内のショッピングモール 2019初売り情報

年末恒例の初売り情報をまとめました。皆さん初売りは行きましたか?

 

2位 HAPS鎌ケ谷南店の駐車場にからあげ専門店「鶏笑 鎌ケ谷店」がオープンしてた【実食レポ】

ユニオン通り沿いにあるHAPS鎌ケ谷南店の駐車場に唐揚げ専門店がオープンしました。以前「おつカレー」というカレー屋があったところですね。

 

1位 鎌ケ谷市中沢のわかなカフェが「鎌ケ谷リゾート」としてリニューアルオープン

12月の1位は「鎌ケ谷リゾート」の記事でした。読者の方からも情報提供をもらっていて皆さん気になっていたようでアクセスが集中しました。ブッフェスタイルの広々とした店内はまさにリゾート気分で食事ができますよ。

 

12月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事