toggle
2019-02-21

船橋FACEビル1F銀だこ跡地に「つけ麺一頂」が2/24オープン

先日船橋駅前のFACEビル1Fで工事をしていました。

何かお店ができる模様

その時は何ができるのかまだ分からなかったんですが、この前再びチェックしてみると・・・

あっ!つけ麺一頂という看板が出てる

どうやら新しくつけ麺屋の「つけ麺一頂」というお店がオープンするようです。

場所はドトールの並び、以前銀だこがあったところです

FACEビル入口の横

福太郎の隣です

貼り紙がしてありました

2月24日11:00オープンのようです。

FACEビルの公式ホームページにお店の情報が載っていました。麺にこだわった“つけ麺の専門店”のようですね。豚骨魚介をベースにした6種類のつけダレが選べるそうです。

オープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

 

関連記事