toggle
2019-09-29

【鎌ケ谷船橋あたり】2019年8月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

2019年8月のアクセス数は210,934PVでした!

過去最高PV数を更新!8月は取材先への自転車移動がキツかった〜。

それでは2019年8月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 創業160年を超える梨園「勘兵衛園」に併設のお洒落なカフェ「CAFE KANBE」@市川大野

鎌ケ谷船橋あたりの夏の味覚といえば梨。たくさんの梨園がありますが、カフェを併設した梨園があると聞いて行ってみたら、めっちゃオシャレでした。

 

9位 鮮度が違う!大将自ら釣った魚をリーズナブルに味わえる老舗居酒屋「神月」@津田沼

釣り好きの大将が自ら釣った魚をお店で出しているという津田沼の老舗居酒屋。釣り大好きな編集長は取材そっちのけで釣り談義に花を咲かせていたとか笑

 

8位 船橋駅北口からプッシュで2分!窯焼きの本格ナポリピザをカジュアルに楽しめる「キャメルピザ」

船橋駅にこんな美味しいピザ屋があったとは!本格ナポリピザをリーズナブルに食べれます。ベテランスケーターでもある店主の吉野さんの人柄も魅力的なお店でした。

 

7位 一味違う日本酒の品揃え、月1回の角打イベントも人気の酒屋「ふじはら酒専門店」@滝不動

滝不動にある酒屋さん「ふじはら酒専門店」。2代目店主の吾一さんがセレクトする日本酒は他では見ない一味違うラインナップでした。角打ちイベントも魅力的〜

 

6位 料理研究家が全て手作りする「小さなお弁当屋さん Foodies Deli」が芝山にオープン

芝山に新しくできたお弁当屋さん「小さなお弁当屋さん Foodies Deli」。料理研究家の望美さんが作る弁当は彩り豊かなプロの味。カレー美味しかったです。

 

5位 船橋東武の屋上がお祭り会場に!「船橋東武 DE 夏祭り2019」8/18(日)開催

今年2回目の開催となった船橋東武の夏のイベントにアクセスが集まりました。色々な催し物があり、夏の良い思い出になったのではないでしょうか?

 

4位 研ぎ続けた技術!阿弥の精神が宿った1杯!鎌ケ谷大仏の「居酒屋・麺阿弥けんちゃん」

マッスルラーメンレポは、鎌ヶ谷大仏の「居酒屋・麺阿弥けんちゃん」を取材。ひたむきに味を追求し続けたラーメンはもはや専門店レベル!マッスルイチバも思わず唸りをあげました。

 

3位 「鎌ヶ谷船橋あたり」月間20万pv突破しました!

僭越ながら20万PV突破の記事が3位にランクイン。お祝いのメッセージなどもいただきありがとうございました。落ち着いたら飲み会やります!しばしお待ちを〜

 

2位 船橋駅前で30年!鮮度抜群のモツ焼きを広々綺麗な店内でいただく「もつ焼 坊っちゃん 船橋本店」

船橋駅前の「もつ焼き 坊ちゃん 船橋本店」が2位にランクイン。モツも絶品でしたがポテサラも美味かった。その後また飲みに行ったのはいうまでもなく笑。

 

1位 鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」がリニューアルオープン

7月からしばらく休店していた鎌ケ谷小学校横のパン屋さん「chicoっとベーカリー」がリニューアルオープンしました。再開を待っていた人も多かったようですね。

 

以上8月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事