toggle
2020-01-10

鎌ケ谷大仏の「佐野ラーメン しばちゃん」が12/30で閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

咲が丘の佐野らーめんしばちゃんが閉店しています。

県民の森さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

先日すぐそばの「日乃屋カレー 船橋咲が丘店」閉店を記事にしましたが、そのすぐ隣にあるしばちゃんも閉店とは驚きました。

日乃屋カレー船橋咲が丘店が12月28日をもって閉店

佐野ラーメンしばちゃんは2018年7月オープンで、過去にマッスルラーメンレポでも取材させていただいたお店です↓

鎌ヶ谷大仏にオープンした「佐野らーめん しばちゃん」は本場佐野クオリティ!

 

早速現地に確認しに行ってきました。

鎌ケ谷大仏方面から。日乃屋カレーの右隣です。

二和向台方面から。ヨークマートの手前。

「佐野ラーメンしばちゃん」外観

店先をのぞいてみると

閉店の張り紙

張り紙によると12月30日をもって閉店したようです。取材したお店だったのでとても残念です。

2018年7月にオープンして約1年半、お疲れ様でした。

跡地に動きがありましたらまた記事にしたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

鎌ヶ谷大仏にオープンした「佐野らーめん しばちゃん」は本場佐野クオリティ!

二和向台で50年超のレジェンド町中華「光洋」の台湾ラーメンとチャーハン

二和向台で40年以上!継ぎ足し続けたタレと約40種の芋焼酎が揃う焼鳥屋「伏見屋」

二和向台駅徒歩1分、鮮度抜群の魚料理が食べられるカジュアルな居酒屋「初垂れ」

かつての賑わいを感じさせる佇まい「パチンコアイドル」@二和向台【船橋フォト】

三咲駅前ロータリーにオープンした立呑み「ぴっぽっぱ」でサク飲みレポ!

ヒルトンホテルの本格中華料理を三咲で食す!?懐石中国料理「雅」

 

関連記事