toggle
2020-03-04

ヤオコー船橋三咲店が改装のため3/17まで休業。3/18改装オープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

三咲駅前のヤオコーが改装するようです。すでに店内在庫補充はされていないので什器がガラガラに空いている売り場もあります。

たまあらためさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

「ヤオコー船橋三咲店」外観

正面の「YAOKO」看板が外されていました。

通り沿いの看板も外されています

店舗の入り口には工事中のアテンションが

改装のお知らせが貼ってありました

情報の通り今日3/4〜3/17まで店内改装のため休業するようですね。

3/18に改装オープンで、この日は9時に開店です。19日からは通常営業9時半開店とのことです。

どのように売り場がリニューアルするのか楽しみですね。

 

 

関連記事