toggle
2020-03-23

船橋FACEビルの2階に「ミスタードーナツ」がオープンしてる

船橋FACEビル2階にミスタードーナツがオープンしていました。

FACEビル2階。京成船橋駅東口改札を出てJRへの連絡通路へ

ビルに入ってすぐ右手。福太郎の隣です

「ミスタードーナツ船橋フェイスショップ」外観

JR方面から。ストリートピアノの横にあります

店内にはイートインのスペースもありました。

ミスタードーナツ船橋FACEショップは3月16日にオープンしました。

京成線とJRの連絡通路にもなっているので、ちょっとお土産に買ったり、イートインスペースもあるので待ち合わせや、空き時間にもさっと寄れて便利ですね。

 

ミスタードーナツ船橋FACEショップ

住所/船橋市本町1-3-1 船橋FACEビル2F

TEL/047-407-3809

営業時間/11:00~21:30

↓地図はこちら

【周辺の人気記事】

船橋に成田の人気もつ焼き店「寅屋 本町店」が立ち呑みスタイルでオープン【実食レポ】

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

創業65年!時代とともに愛され続ける船橋のレジェンド焼き鳥屋「いづみ屋」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

船橋駅ガード下で、もつ焼きと船橋ハイボールでサクッと立飲み!「もつ焼き 登運とん」

これぞ本場宮崎の味!燻し焼かれた鶏の旨味に悶絶必至!「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」

船橋駅前通り沿いの隠れ家的ワインバル「カジェーロ」で絶品生ハムと肉料理をいただく

千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

まるでステーキのような肉肉感!ヤミツキ必至の弾力ハンバーグ「カウベルグリル船橋駅前店」

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事